<川は流れる>

Reiの好きなこと、ここだけの話

ブックマーク

2010年02月15日 |  ブログ
私がブックマークしているサイトは、
ごくごく親しい人のサイトと自分のだけなのですが、

ここでご紹介。

まず最初は言わずと知れた「沢田研二オフィシャルサイト」
ここは勝手に・・・(笑)

次は「ジュリーな毎日」
ここはギターがものすごく上手い親愛なる弟「tomi」さんのサイト。
そしてその下は「ジュリーなパーティー」
tomiさん率いる別人バンド活動報告中心のBBS。
今度2月20日、土曜日に大阪の柏原でライブが行われます。
対バン形式ということですが、
お近くの方、是非覗き見しちゃってください^^。
ジュリーのロックをばんばんがんがんやってくれます!

それから「mamaringoさんのブログ」
宮崎県のお友達のブログなのですが、今PCが><。。な状態で更新が止まってます。
再開をお待ちしてまーす!

そして「CECILな一日」
奈良のブティック「CECIL」のオーナー、にゃんちゃんのサイト。
最初はお店のブログだったのに、今はジュリーブログに変身!
いつのまに~。

次はみなさんきっとおなじみの「ジュリーが最高」
北海道のくみこさん中心の北海道に住むジュリーファンの方々のサイト。
リンクありがとうございます。
日参してます~^^。

そしてここも、長いお付き合い「澤教」さん。
blueboyさん、今、どこで何をしてるやらの管理人さんですが、
お仕事がお忙しいようです。
早く帰ってきてね~。

次は「いてまえジュリー」
お若い「しゃんちゃん」の運営するサイトです。
かわいいイラストでみなさんの注目の的!

その下は「上を向いたら~usualself」mikiちゃんのサイト。
ウッチーとジュリーを愛する癒し系ブログ。
ぷちここ、にも癒されまくりです。^^

次は「川は流れる」の姉妹ブログ「じゅりじゅりたいむ」。
主に曲紹介のみの、私の第二ブログです。
更新止まってるな~・・・・。

その次は、tomiさんの息子のちかのり君のサイト。
テトラカンパニーという劇団を立ち上げてがんばっています。
3月14日(日)に、ジュリーへのオマージュたっぷりの音楽劇(だと思う^^)「雨の交響曲」が上演されます。
大阪の貝塚コスモスシアターというところであるのですが、
ここは去年、ジュリーが訪れた会館。
ちかちゃん、がんばってここでするんだ!と去年の夏教えてくれましたね。
実現することになって本当に嬉しいです。

お近くの皆様、是非、観に行ってあげてください~。
ちかちゃんのジュリー愛が垣間見れるかも。

ああ、最後になりました。
「桜色の日々」は私のブログですが、別人の「りん」っていうやつが書いてます。
時々更新されます^^;

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 明日はバレンタインデー | トップ | 昨日から »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
<川は流れる>に (にゃ)
2010-02-15 17:02:38
流れ着かなければ・・・
店のブログのままやったかも知れません(笑)

初めてコメントしたReiちゃんのブログに即レスがあり
ジュリーの話題が出来るって、なんて楽しいんや?と
思ったのが、運のつきさ~♪

そして、tomiさんの「ジュリーな毎日」
「CECILな1日」は、実は↑のパクリでした(笑)
そして、しっかりとtomiさんのバンドの応援までさせてもらうようになりました。

おかげでなんと楽しい日々でしょう。
皆さん、絡んでくれてどうもありがとう!
返信する
ああ (Rei)
2010-02-15 17:09:27
ブログタイトルぱくりやったんか~。
そして絡んでしまったのね、わたしら。

これからも長く楽しい日々が続きますように

返信する
アホアホ親子 (tomi)
2010-02-15 19:29:47
 
いつもお世話になっております。
大阪のアホアホ親子でございます。
   
おかげさまで別人バンドは、
だんだんいい感じになってきて、
皆さまと共有できる楽しみが増えました。
ご支援下さる皆さますべてが、
僕は大切なバンド・メンバーだと思っています。
  
基本は「アホアホ」です。
皆さまと一緒に、
「アホアホ」な時間を共有して、
明日への活力になるといいなと思います。
  
愚息の劇団のほうは、
公演まで1ヶ月を切りまして、
チケットが売れないピンチに陥っています。
彼らは「俳優沢田研二」という観点を、
自分たちの演劇に投影しようとしています。
彼らのアッパレで「アホアホ」な情熱に、
温かいご支援を賜りますよう、
どうかよろしくお願いいたします。
 
返信する
tomiさん (Rei)
2010-02-15 21:24:30
ジュリーに魅せられた親子ですからね。

ピンチはこれからの為の勉強です。
真摯に受け止め、ちかちゃんには最大限の努力をして欲しいですよ。
だって、ジュリーはどんなことを言われてもめげず、どんな試練だって負けず、
今の自分を手に入れているのです。
そのジュリーをお手本にしてる親子ですから、私も信頼してます^^v

返信する
Reiさん! (miki)
2010-02-16 22:42:38
私のがブックマークされてるって初めて知りました~ごめんなさい…でも嬉しいです!
あ、大事な方を忘れていらっしゃいます。ウッチーとジュリーとカズさんですp^ ^q
癒し系?
返信する
あはは (Rei)
2010-02-16 23:17:07
mikiちゃん、
カズさんは忘れていません。
ジュリーに含まれるんです、私の場合(笑)

リンクされてるのを知らなかった?^^;
私のがリンクされてる方のサイトは自動的にすることになってるのです。^^ヾ

ぷちここがいる家にほんとに心から遊びに行きたいと思うのであります。
^^v癒されまくり。
返信する

コメントを投稿

ブログ」カテゴリの最新記事