<川は流れる>

Reiの好きなこと、ここだけの話

明日はバレンタインデー

2010年02月13日 |  ブログ
まあ、日本のチョコレート会社の陰謀で
バレンタインデーにチョコレートを送るという悪習慣が根付いてしまったニッポン。

とはいえ、チョコ大好きな私は、
この陰謀が秘かに大好き。

だって選ぶのが楽しいのです。
安くてユーモアたっぷりのものも好きだし、
小さいのがたくさん、って言うのも好きだし、
高級感あふれるものも好きだし、
キャラクターものも好きだし、
オーソドックスな板チョコも好きだし、
ホワイトチョコも大好き。

毎年たくさん買ってしまう。
家族に配るのが主だけど、
でも、毎年思うこと。

私にも誰かくれないかな~・・・。

オンナだからもらえない。

ホワイトデーのお返しは嫌いなんです。
クッキーもマシュマロもキャンデーも食べません。

チョコがいいの。

ところが!今年、想いが通じたか、いただきました~!
きれいでしょう?
かわいいでしょう?
すっごく嬉しかったです。
ありがとーー。

今年、これだけ言ったから、
来年はきっと・・・
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「窮鼠猫を噛む」 | トップ | ブックマーク »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ」カテゴリの最新記事