<川は流れる>

Reiの好きなこと、ここだけの話

京都は快晴

2010年12月29日 |  ブログ
          

あんまり高くもないし、古そうなタワーだなーと思っていたけれど
上ったことがないことに気づき、京都タワーに上ってきました。

うん、低いわ・・・。
でも京都が四方見渡せます。



この写真の山のふもとの真ん中あたりに白い仏像があるのですが、
そこが哲学の道の終わり付近。
ということはージュリーのおうちはあそこらへん!

へんちくりんに写る鏡。
不思議な鏡は横から見ると波みたい。

                     

京都タワーゆるキャラ「たわわくん」

穴から顔を出してパチリ、なんて誰がするの?と思ってたら
恋人同士で写してた・・。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クリスマスイルミネーション | トップ | 男の隠れ家 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ」カテゴリの最新記事