<川は流れる>

Reiの好きなこと、ここだけの話

「応援ソング」

2008年09月01日 | 

応援するよ、あなたの人生を



今まで苦労してきたんだね



ひといきつくといいよ



楽しいこと考えるといいよ



何も人のためになってない、なんて言わないで



生きてるあなたが嬉しいからね



人間は死ぬときまでは帳尻合わせができるものなんだ



今はプラスマイナスゼロかもしれないし



マイナスが多い人生と感じるかもしれない



だけど、ほら



今から幸せになるんだから



過去の不幸なんて忘れちゃう



そしたらプラスばかりの人生で



死ぬときはきっと笑っていられる



いい顔ですねぇって言われるよ



そういうふうに考えると楽しくない?



私はとても楽しいから



あなたにもなってほしいからね



ずっと応援してるから



やりたいことをやれる勇気を



きっと今から持てるから



心が行き詰ったときは



自分をかわいそうだと思ってあげれば



労わってあげればそれでいいんだよ



自分をいじめちゃだめだ



あなたは何も悪くない



過去の出来事は消せないなんて言っちゃだめ



過去は消えてく定めなんだよ



目の前には未来しかないんだ



だから幸せになるのは訳ないんだ



ほら、幸せしか待ってないって思えば楽しくない?



頑張ったよね、今までほんとに頑張ったよね



そろそろ、楽にいきようよ



応援するから



ずっとこれからも応援するからね



                                                         





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  これはなんだ@@) | トップ |  時事ネタ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事