自己満足

~ 久我山ラグビー応援中 ~
とか、日々のあれこれ。

140223 三つ巴の練習試合

2014-02-23 20:47:54 | スポーツ

2011年の東北大震災で全国選抜大会がキャンセルされたことがありましたが、今回は、関東新人大会が豪雪のためにキャンセルされました。
で、今日は流通経済大柏高校のグラウンドで流経柏、國栃、久我山の三つ巴練習マッチが行われましたので、短めのツーリングがてら、バイクでラグビー観戦に行ってまいりました。
國栃の小粒なFWはスクラム、モールが強いです。仕事量もあります。BKもなかなかのもので、今日の3チームでは一番のまとまりでした。
久我山は伸び代が大きそうで、期待が膨らみます。新三年生は、意外と短い最終学年をきちんと認識して、充実の一年にしていってもらいたいです。<試合の写真
柏の強面(コワモテ)のバイク仲間からは「あ~土方さん来たな、とわかるようにしましょうよ~!」と吸排気系のカスタマイズを強く推奨されました。低速のトルクアップ、魅力だなぁ・・。


最新の画像もっと見る