自己満足

~ 久我山ラグビー応援中 ~
とか、日々のあれこれ。

一区切り。脱皮とか進化とか・・・。

2016-07-19 21:24:34 | 日記・エッセイ・コラム
このブログ、2008年7月20日に始めたようです。
久我山ラグビー部OB会の総務委員長になって、試合を観るようになり、
撮った写真を配るより、ブログで見てもらう方がいいなと思って今まで。
横河やカマーズの試合、日々のあれこれも時々挿みながら、続けてきました。

この度、OB会の役割を終えましたので、公式戦ではグラウンドレベルで撮影することもなくなるのだと思います。また、この先、母校への関わりは、今までと違う形で進めていきたいと考えておりますので、このブログで久我山の写真をアップする機会は殆どなくなると思います。
下手な自己満足の写真をご覧くださった皆様に感謝いたします。
ここで一区切り。

これから先は、今年取得した資格を活用して、いろんなチームを元気にしていきたいと考えています。
 *JADA日本能力開発分析協会認定SBT(スーパーブレイントレーニング)1級コーチ
 *一般社団法人日本アンガーマネジメント協会認定アンガーマネジメントファシリテーターTM

夢を持つこと、それを実現させることを、SBTでサポートします。
私は50歳を過ぎてSBTを知り、すごくワクワクを感じることができています。
これを若者へ展開していくと、ものすごい事になりそうです。
ワクワクしながら、試行錯誤を楽しんでまいります。

立ち止まってはいられません。

最新の画像もっと見る