自己満足

~ 久我山ラグビー応援中 ~
とか、日々のあれこれ。

2013 夏合宿

2013-08-14 22:56:03 | スポーツ

8月10日、11日の土・日で、菅平に行ってきました。
目的は、久我山ラグビー部の応援で、この数年の恒例行事です。Dscn08091

今年違うのは、バイクで行ったこと。
思えば、辛かった高校生のころ、OBになったら、バイクで菅平に行って、土手に寝転んで高みの見物をしたいと思っていましたので、夢がかなった感じです。

某高校の強面先生とバイク仲間になったりして、ちょっと場違いな、妙な楽しさもありました。

さて、高校生の様子ですが、相変わらず怪我人が多く 「弱い久我山」 です。全国優勝するようなチームは、春からずっと勝ち続け、各大会で好成績を収めます。データ的には、あまり希望が持てそうにない今年の久我山ですが、三年生は悔いが残らないように、できることをやりきってもらいたいです。
写真


最新の画像もっと見る