自己満足

~ 久我山ラグビー応援中 ~
とか、日々のあれこれ。

2012 菅平夏合宿

2012-08-12 17:36:30 | スポーツ


Imgp8880_28月10日(金)・11日(土)、菅平に行ってきました。久我山の応援、写真撮り、懐かしい顔との再会。<合宿の写真

ここ数年、会社のラグビー・グッズ(アトラスターズの袋)を貰い受けて、菅平で高校生に配っています。買い出しや、グラウンドへの行き帰りに重宝なようです。来年はもっとたくさん配ろうかな?

さて、久我山の調子。去年の私のブログを読み返してみたら、似た感じです。

久我山は、怪我人が多いと「すごく弱い」こと。当たり前みたいだけど、80人以上部員がいたら、傷んだAメンバーより元気なBメンバーが出ている方が、他のAメンバーが成長したり、代役のBメンバーが成長したりして、好循環になるのが理想。

怪我人が多くても「少し弱い」くらいまで挽回できれば良いのですが・・・。

合宿後半も強豪校との対戦があります。

怪我人が復帰すると、いいゲームができると思います。


最新の画像もっと見る