自己満足

~ 久我山ラグビー応援中 ~
とか、日々のあれこれ。

140323 関東SL vs 明和県央

2014-03-23 23:56:33 | スポーツ

快晴、風やや強し。
久し振りに見た久我山は、ずいぶん逞しくなっていたように感じました。相手チームがどうなのかということでなく、ほぼ、やるべきことをやっていた感じです。

試合の結果は 53 x 0 で久我山の勝ち。<写真
 前半 41(7T3G) x 0
 後半 12(2T1G) x 0

今日は失点しなかったことが良かった。特に後半、メンバーを替えたけれど、失点しなかったのは、意識が上がっているのだと思います。ただ、接点ではもっと戦えるのではないか? ちょっとした一呼吸がまだ緩い感じがします。二人目になったプレーヤーが、もっと仕事できるようになると、相手には脅威になりそうです。
力が拮抗してくると、一人目の踏ん張り、二人目の抜け目なさが大きな差になります。強いタックルができる両フランカーは見ていて楽しいです。スクラムハーフの躍動感もまずまずです。スクラムも強いです。個々の強みが連動すると、もっと強くなりますね。
全国選抜大会、3/30-4/7、注目です。
追伸;4月から社会人になる61期の4人が、試合の後にメッセージをくれました。皆立派でした。嬉しいことです。


最新の画像もっと見る