けやきと見る夢~殿ヶ谷十二支はやし連ブログ~

東京都立川市西砂町で活動する 重松流・殿ヶ谷十二支はやし連の公認ブログです

元旦の門付けの準備完了

2013年12月31日 | 行事!

Img_5817


「干支飴」です。

今年の元旦に、初めて門付けを行った際、

出てきてくれた皆様に、この干支飴を配ったところ、大好評だったので、

今回も用意いたしました。

前回は、あっという間に配りきってしまったので。

今度は前回の3倍の数を仕入れました。

Img_5814

2個ずつ、小袋につめて配るのですが、

この作業は、私の母と姪に手伝ってもらいました。

Img_5813


Img_5818


Img_5819

たくさん出来ました。

これで準備万端。

明日は天気も良さそうです。

楽しく、盛り上がりましょう。

 

◆  ◆  ◆

 

本年も、弊はやし連に対しましてご支援ご協力を賜り、

厚く御礼申し上げます。

皆様が良い年を迎えられますよう、

心よりお祈り申し上げます。

 殿ヶ谷十二支はやし連 一同




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。