埼玉のかあちゃん社長奮闘記_サステナブルな毎日

起業して20年超。藍染めを傍らに太陽や風、星や花の声を聴きつつ埼玉とみなかみを行き来する埼玉のかあちゃん社長奮闘記です。

とん、完全復活!!

2005-11-25 23:46:29 | ライフ&ワーク
たった今、やっと我が家にインターネットがやってきた。
群馬の山の中に引っ越してからもうじき2ヶ月。
とにかく、必要なことから時間を見つけて手続き。

離婚届、転入、転出、子どもの転校、電気にガス・・・。
「いつでもできる」そう安易に考えていたインターネット環境。
これが時間がかかってしまい、今晩ようやく開通にこぎつけたよ~。

インターネットは会社でできるさ!
「FLET'Sひかり」を入れたさいたまの事務所。
10月にオープンした自慢のオフィスでブログだって書けるもの!
そんなことを考えていた私。

甘かったー。
スタッフ3人と動き出した新しい会社のスタートは私がブログを書いて
いられるほど甘くはなかった。
とにかく、動いているか、話しているか、食べているか・・・。
「後よろしく!」
とノートパソコンを持って小走りに事務所を後にする、そんな日々の
連続だった。

やったー!
今日からは、帰宅後にゆっくりブログが書ける!!
嬉しいよ~。

ということで。
ピンポンパンポーン。ただいまより、とんちゃんの完全復活を
お知らせいたします~。
不義理をしてしまいました親愛なる皆さま、
どうか私を思い出してくださいな。

私は、すっごーく、元気ですっ!!
コメント (9)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« まもなく、復活 | トップ | 娘のいない夜 »
最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おかえり~ (としたか)
2005-11-26 00:30:14
おかえんなさい~。

待ってましたよ~。

ようこそ、再びネットワールドへ。



いろいろとたいへんだったね。

これからは自宅で存分にネットしよー。

やっぱネットがなくっちゃね。



ブログでの近況報告、楽しみにしてま~す。

返信する
Unknown (GO)
2005-11-26 01:33:13
とんちゃんが大変な間に私もずいぶん準備が進みましたよ。近日発表予定。。。乞うご期待!
返信する
うれし~ (にゃんみー)
2005-11-26 05:48:39
日々の楽しみが1つ復活しました
返信する
感激です!! (輪太郎)
2005-11-26 07:37:14
待ちに待った復活劇!!



「さいたま」と「ぐんま」の



かあちゃん頑張れ~!!

返信する
復活オメです (しまちゃん)
2005-11-26 08:54:14
 ずっとブログをチラ見してました。

色々あったみたいですね。

セミナーで見たポジティブなとんちゃんの

姿を思い出します。(  ̄ー ̄)。o〇遠い目



「迷わずゆけよ、行けば分かるさ!!」Σ(゜д゜|||) 猪木。。。

そんな感じで、がんばっちゃいましょ~。

返信する
復活おめでとうございます (どん)
2005-11-26 10:25:33
がんばっていらっしゃるのですね。

新しい会社、忙しいのはなによりです。

パワーあふれる書き込み、

これからも楽しみにしています!
返信する
復活おめでと~ (naorin)
2005-11-26 14:26:11
ブログ復活、よかったよ~。

たとえネットであっても音沙汰ないと

心配になるもん。

忙しいときには「元気だよ」だけでもいいから

発信待ってるよん。
返信する
感激どす~! (とん)
2005-11-26 23:32:10
みんな、みんな!ありがとうデス~。

書きたいこといっぱいあったのさ。通信カードで書き込み中、30分かけて書いたブログがあっという間に消えちゃったり、じゃあ、テキストエディタで書きゃいいじゃん!と書いてみたものの、それをネットにつなげてコピペする間もない日常。おいおい、もう遅いよそのネタ~、なんて感じですっかりブログに書き込む戦力を失ってた・・・。



昨日からはそうじゃないじょぉー。

ブログ書くため、今日も東京から帰ってきたもんね。



ということで、今まで以上に正直モンの私を支えてくださいな!

これからも、よろしくです。
返信する
お待ちしておりました (なおこ)
2005-11-27 19:13:42
寂しかったですよ~。



復活してくれて良かった。

また、楽しみにしておりますね~。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ライフ&ワーク」カテゴリの最新記事