埼玉のかあちゃん社長奮闘記_サステナブルな毎日

起業して20年超。藍染めを傍らに太陽や風、星や花の声を聴きつつ埼玉とみなかみを行き来する埼玉のかあちゃん社長奮闘記です。

おかげさま

2005-01-07 00:40:19 | ライフ&ワーク
今日もいい日だったー。(こないだ家出した人には思えない言葉だ)朝8時前には仕事を始めて、会計の処理をして、今年の事業計画を仕上げた。何人もの人の思いと力が集まってすばらしいものに仕上がった昨日締め切りの原稿の校正をした。人の力は、すごい!感動的だ。あの原稿が、一晩で「作品」になってしまう。今日やろうと思っていたメルマガ原稿1本とホームページの提案書は、明日に回ったけど、明日精一杯がんばろう。

今日もたくさんの人から電話やメールをいただいた。その中には仕事の依頼が2件もあった。何を落ち込んでいる!と励ましもあった。今後につながりそうなよい話もあり、人の気持ちが嬉しかった。1日が、飛ぶように過ぎた。「時は金なり」

仕事をしていると「おかげさま」という言葉が、心から湧き出てくる。おかげさまで、仕事ができる。おかげさまで、生きている。おかげさまで、こうしてブログが書けているんだよねー。
みなさん、ありがとう!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「SOHO」から「会社」へ | トップ | さいたまから見た富士山 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ライフ&ワーク」カテゴリの最新記事