埼玉のかあちゃん社長奮闘記_サステナブルな毎日

起業して20年超。藍染めを傍らに太陽や風、星や花の声を聴きつつ埼玉とみなかみを行き来する埼玉のかあちゃん社長奮闘記です。

埼玉で第2回目のブログ講座開催中です!

2005-08-31 19:24:04 | ライフ&ワーク
埼玉県創業・ベンチャー支援センター様とNPO法人ラナップ共催の「インターネット販売戦略!今話題のブログ(blog)活用講座」の2回目、実習研修を実施中です。

詳しくは、後ほど記事を追加しますー。
セミナー開催中の中邨より。
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 忙しいパパ・ママのためのカ... | トップ | 離婚します! »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとうございました。 (bennaka)
2005-09-01 00:10:06
お疲れさまでした。何十年ぶりに講義を聴いた感じです。大変に参考になりました。感謝いたします。できの悪い生徒で申し訳ないのですが、最後のトラックバックのやり方で、されてないないと思い込み、何度も何度もやり直してしまいました。みんなされていたのですね。済みませんがよけいなものを削除してください。済みませんでした。そして、ありがとうございました。
返信する
感動 (mino)
2005-09-01 10:12:12
2日間のご指導ありがとうございました。時代のトレンドに参加でき感動しています。帰宅後追加の記事を早速作り体裁を整えました。お時間がありましたら覗いてみてください。60の手習いがスタートできたのも、支援センターの企画と講師の皆さんの熱意ある指導の賜物と感謝しています。これからもよろしくお願いします。
返信する
やっと自分のブログ出来ました (bennaka)
2005-09-05 23:54:51
教えていただいて、もう一週間も経とうとうのにやっと一つ出来ました。見てもらえると嬉しいです。これからもがん画って頑張れば私の強い味方になりそうです。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ライフ&ワーク」カテゴリの最新記事