埼玉のかあちゃん社長奮闘記_サステナブルな毎日

起業して20年超。藍染めを傍らに太陽や風、星や花の声を聴きつつ埼玉とみなかみを行き来する埼玉のかあちゃん社長奮闘記です。

ステラタウンにて

2006-11-20 12:02:53 | ライフ&ワーク
土曜日。朝起きて仕事をしなくちゃ!と思ったものの、目の前の仕事の山を脇によけて娘と今日の予定を立てる。お天気も良いので、サイクリングに行きたいという娘。どっぷりと疲れきっていた私は、自転車でステラタウンに行くことを提案した。ステラタウンのお隣には、天然温泉「大宮やまとの湯」がある。群馬と埼玉を行き来していた頃、がんばれたのは白井温泉でのんびり出来たからだ。こういう時間はとっても大事!

しばらくぶり~。
娘とお昼前から温泉につかる。のんびりのんびり。いい湯だなあ~。1時過ぎまで2時間ほど、温泉に入りながらあれこれおしゃべりした。何とステラタウンまで我が家から自転車で15分ほど。車どおりの少ない裏道を娘とサイクリングしながら出かけちゃった!ここでの暮らしも悪くないかも。

帰りに、手袋を買いたいと言う娘とショッピング。
ステラタウンをひと巡りして、結局ユニクロのお買い得品をゲット。おまけに娘の欲しがっていた手袋も、ゲット。

まずまずの土曜日。
明日こそは仕事をするぞ~。

【今日の名言】
『時のある間にバラの花を摘むがよい。
 時は絶えず流れ行き、
 今日微笑んでいる花も明日には枯れてしまうのだから。』
 へリック

【写真】ステラタウンにて
もうすぐ、クリスマスですね~。

有限会社E-スタヂオ
BLOG版-ちょっと得するパソコン講座
埼玉県のグルメ&逸品
人気blogランキングへ

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« フミセン情報-自慢の脱水機 | トップ | ネットの奇跡 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
手袋 (ユッピ~)
2006-11-20 19:24:54
手袋を買えてよかった!
それに好きなお店も見つけちゃったもんね~!
その店には「チャーリーとチョコレート工場」にでて
くるウォンカのチョコレートがあったよ~!





返信する
もしかしてあなたは? (とん)
2006-11-22 08:57:56
私と一緒にステラタウンに行ったラッキーな人?
温泉を探して、私と一緒に30分も自転車で植竹町をさまよってくれた人ではないの~?
「好きなお店」って、あのおもちゃ屋さんのことだね。映画「チャーリーとチョコレート工場」に出てくるウォンカのチョコレートを見つけて、ニコニコしていたが、母に買ってもらえなかった人ねー。

ママのブログにコメントありがとう!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ライフ&ワーク」カテゴリの最新記事