TON^O^MAなぶろぐ

2013,7月インドネシアより帰国。大将.豚馬.長女E.長男Aと四人暮らし。

Build

2016-04-04 08:58:16 | DIY


Build してもらいました。



Kitchen にて 組み立て

結構細かく印を付けていきます。

やってみてよくわかった事。
やっぱりウッドデッキは初心者用の簡単なDIYです。
水平と垂直があっていれば 結構大まかに出来ます。

今回は肝心の支柱が歪んでいて結構苦労です。



あまりネジ位置とか見ないで欲しいそうです。

こんな感じで電化製品を一列に配置したくて
話し合って形を決めました。
棚用の板を厚みを待たせたかったので
組み立てキットは使わず一からやってみた。
幅があるので真ん中も支えを準備

後ろに物が落ちても手がとどく

さて使い勝手はどうかな?
次回に続く

最新の画像もっと見る

post a comment