TON^O^MAなぶろぐ

2013,7月インドネシアより帰国。大将.豚馬.長女E.長男Aと四人暮らし。

雛人形片付け作業

2016-03-23 09:03:44 | 
ちょっと前の話ですが
雛人形を片付けました
我が家は三段飾りでありながらも
きっちり15人いらっしゃるタイプです。



いくらシンプルライフに行ける方向に
と言ってもこれは捨てることはできませんよね。

そこで少しでも箱の隙間を埋めることに挑戦です。
押入れに横向きに入れていたダンボール箱をカットして縦向きにしまおうと言う事です。



既に高さの余白は削ってあり中の小箱は
puzzle状態ですが
更に狭くしますよー



カッターで横幅を縮めま~す

中の小箱も収まらないとお話にならないので



小箱の方も



高さをカット





こちらは高さと横幅をカット



puzzleは ほぼ埋まりました。
おまけでついてきていた自分の子供用写真立ての箱は必要ないと判断し捨てる事に

これで完璧です。

いやー頑張った頑張った。

最新の画像もっと見る

post a comment