とんちーの食いしん坊ぶ~ろぐ

さすらいの食いしん坊とんちーがいろんなご飯を探す旅をするぶー!

コメダ珈琲店 『フルムーンバーガー』食べたぶー!

2022-09-24 23:51:30 | グルメ

今回は「コメダ珈琲店」で食べた期間限定の『フルムーンバーガー』についてだぶー

 

 

とんちーは学生時代はたまに「コメダ珈琲」に行ってシロノワールを食べたりいてたんだけど

結婚してからは、あまり行く機会がなくてここ数年行っていなかったんだぶー。

 

でも、最近ネットで「コメダ珈琲」の食事がボリューム満点っていうのをレミちゃんが見て

すごく興味を持ったから、久しぶりに行く事にしたんだぶー

 

 

お店に行くとメニューに大きく期間限定のハンバーガーが載っていたから

とんちーはこの期間限定のハンバーガーを注文する事にしたんだぶー

 

 

期間限定のバーガーは『フルムーンバーガー』っていうんだぶー!

 

これは月見バーガーなんだぶー。

 

宣伝文句も『満月 満腹 大満足!』って書いてあって何か楽しそうだしボリュームもありそうだぶー

 

 

とんちーはこの『フルムーンバーガー』と『ポテトバスケット』を注文したぶー

 

 

ハンバーガーもポテトも結構なボリューム感でテンション上がったぶー

 

 

まず『フルムーンバーガー』はこんな感じだぶー

 

 

大きなバンズにレタスとパティ、チーズ、目玉焼きがサンドされているんだぶー

 

レタスがかなりいっぱい入っていて、パティも大きくてすごくボリューム満点だったぶー

 

最初来た時、サイズがかなり大きいからビックリしたぶー

 

食べると卵がトロってしていてマヨネーズを使ったソースと合っていて美味しかったぶー

 

それにレタスやパティも大きいから具沢山なバーガーでよかったぶー!

 

美味しくてバクバク食べれちゃったから、意外にペロリと食べれちゃったぶー

 

何なら、もう少し大きくてもいいくらいだぶー

 

 

そして『ポテトバスケット』はこんな感じだぶー

 

 

山盛りポテトがいっぱいだぶー

 

やっぱりハンバーガーにはポテトが欲しくなるぶーね!

 

だから、注文したんだけど大きなポテトでホクホクで美味しかったぶー

 

このポテトは味付けは薄味だから、付属のケチャップを付けて食べたり

テーブルにある塩をかけて食べたりしたぶー。

 

ちなみに、このポテトは量がそこそこあったからレミちゃんと子どもとシェアして食べたぶー!

 

 

ちなみに、レミちゃんはミックスサンドを食べていたぶー

 

 

ミックスサンドもかなりいっぱいでボリューム満点だぶー

 

ミックスサンドはタマゴとハム、キュウリ、レタスがサンドされているんだぶー!

 

ハムサンドはタマゴサンドが一気に食べられる感じだぶー

 

とんちーも一口もらったんだけど、タマゴリッチで美味しかったぶー

 

それに野菜もいっぱい入っていてよかったぶー!

 

 

そして、とんちーたちは折角だからデザートはも食べたぶー

 

 

とんちーは『氷点下ショコラ』っていうケーキを食べたぶー

 

 

これは少し凍った状態で来るチョコケーキなんだぶー!

 

チョコスポンジにチョコクリームのケーキで上にはマシュマロがのっているんだぶー。

 

食べると少し冷たくて甘くて美味しかったぶー

 

 

そして、レミちゃんは『シロノワール』を食べていたぶー

 

 

シロノワールは温かいデニッシュみたなパンの上にソフトクリームが乗っているデザートだぶー!

 

とんちーも学生時代に何回か食べた大好きなスイーツだぶー

 

上からはシロップをかけて食べるんだけど甘くて美味しいんだぶー

 

シロノワールはレギュラーサイズの他に少し小さいミニサイズもあるんだぶー。

 

レミちゃんはレギュラーサイズを注文したから、とんちーも一切れ分けてもらっちゃったぶー

 

久々のシロノワールは甘くて美味しかったぶー

 

 

今回久々にコメダ珈琲に行ったけど、スイーツだけじゃなくて

お食事メニューも美味しかったから、また近いうちに食べに行きたいぶー

 

お食事メニューにはスパゲティーもあるみたいだから、次はスパゲティーを食べたいぶー!

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
« 不二家 ショートケーキ12の... | トップ | 横浜そごう北海道物産展 「K... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。