とんちーの食いしん坊ぶ~ろぐ

さすらいの食いしん坊とんちーがいろんなご飯を探す旅をするぶー!

「上海柿安」 ららぽーと東京ベイで中華食べ放題!

2018-09-02 23:24:54 | グルメ
昨日の夜はレミちゃんと中華食べ放題をしたぶー


とんちーは昨日は『マジカルミライ』っていう
初音ミクのライブに行ったんだぶー!


ライブは幕張メッセで開催されたんだぶー。


とんちーは帰りにららぽーと東京ベイによったんだぶー


そして、ららぽーとで夕飯を食べる事になったんだぶー。


とんちーは「上海柿安」っていう中華のお店に行ったぶー



このお店では中華のブッフェが楽しめるんだぶー!



お店には美味しそうな料理がいっぱい並んでいたぶー









麻婆豆腐や回鍋肉、酢豚とか定番中華がいっぱいだったぶー!


そして、なぜかフライドポテトまであったぶー。



そして、デザートもちゃんとあったぶー。



杏仁豆腐とか定番のスイーツの他に
なぜかどら焼きまであったぶー



とんちーは色々なおかずをいっぱい食べたぶー










どの料理も美味しかったけど、とんちー的には
酢豚が特に美味しかったぶー


とんちーは白いごはんが食べたいと思っていたから
ごはんに合う中華のおかずをいっぱい食べれて良かったぶー!



そして、デザートもほぼ全種類食べたぶー。





とんちー的には胡麻団子がよかったぶー


いっぱい食べてお腹いっぱいになったぶー


とんちーたちはそこそこ早めの時間にお店に入ったから
普通にすく゜に案内してもらえたけど
このお店は人気みたいですごい行列が出来ていたぶー
コメント    この記事についてブログを書く
« 今日はマジカルミライのライ... | トップ | 『マジカルミライ2018』 初... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。