とんちーの食いしん坊ぶ~ろぐ

さすらいの食いしん坊とんちーがいろんなご飯を探す旅をするぶー!

今日はマジカルミライのライブだったぶー!

2018-09-01 17:14:00 | 日記
今日はマジカルミライのライブの日だったぶー!


とんちーは懸賞でお昼の回のチケットを当ててたから参加したぶー(≧▽≦)


とんちーは初めてライブに参加したけど結構疲れるぶーね!


でも、生バンドの音はよかったしボーカロイドも
本当にいるみたいで面白かったぶー!

しかも、予習した曲が結構歌われてよかったぶー。


そして、ライブの後はレミちゃんの献血待ちしてる間に
キャラクタータオル手作り体験をしたぶー(^o^)



ただ、タオル作り体験が少し時間がかかって
結局レミちゃんを待たせちゃったんだけどね。
コメント    この記事についてブログを書く
« バーガーキングでランチ | トップ | 「上海柿安」 ららぽーと東... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。