とんちーの食いしん坊ぶ~ろぐ

さすらいの食いしん坊とんちーがいろんなご飯を探す旅をするぶー!

Pastel(パステル)×Pompompurin(ポムポムプリン) ふかふかプリン&ミニプリン

2020-04-13 00:06:52 | 洋菓子

今回は「Pastel(パステル)」とポムポムプリンのコラボのプリンについてだぶー

 

 

「Pastel(パステル)」はなめらかプリンで有名なスイーツのお店だぶー!

 

プリンの他にもお店によってはカフェやバルとかレストランをやっている所もあるぶー。

 

 

そのパステルとサンリオのポムポムプリンがコラボしているんだぶー

 

とんちーは発売日にコラボプリンを2種類食べたぶー!

 

今回発売になったプリンはこんな感じだぶー

 

 

プリンが2種類とプリンアラモード、土日限定のケーキがあるんだぶー!

 

この商品は4月限定の販売するらしいぶー。

 

 

お店には可愛らしいポムポムプリンのポップとかもあったぶー

 

 

 

そして、お店にはいっぱいのプリンがあったぶー!

 

 

 

 

 

とんちーは発売日は『ポムポムプリンのミニプリン』と

『ふかふかポムポムプリン』っていうのを食べたぶー

 

 

 

 

『ポムポムプリンのミニプリン』はこんな感じだぶー

 

 

これはなめらかプリンの上にスポンジが乗っていて

その上にクリームがのっているんだぶー。

 

そして、そのクリームの上にはポムポムプリンの絵が描いてあるんだぶー

 

 

ポムポムプリンかわいいぶー

 

 

食べるとクリームが甘くておいしかったぶー!

 

それに、クリーム、スポンジ、プリンを一緒に食べると本当に美味しいんだぶー

 

まるでちょっとしたケーキみたいだぶー!

 

 

そして、『ふかふかポムポムプリン』はこんな感じだぶー

 

 

これはなめらかプリンの上にスポンジがのっていて

その上にキャラメルクリーム、キャラメルソースがのっているんだぶー。

 

 

そしてマシュマロとポムポムプリンの飾りがあるんだぶー!

 

ポムポムプリンがプリンに入っているみたいで可愛いぶー

 

食べるとキャラメルクリームが美味しかったぶー

コメント    この記事についてブログを書く
« 今日は巾着を作ったぶー! | トップ | Pastel(パステル)×Pompompuri... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。