とんちーの食いしん坊ぶ~ろぐ

さすらいの食いしん坊とんちーがいろんなご飯を探す旅をするぶー!

今日は巾着を作ったぶー!

2020-04-12 20:54:33 | 日記

今日もお家で手芸をして過ごしたぶー

 

 

今日は簡単なもので巾着を作ったぶー

 

 

これはレミちゃんからのリクエストがあったから作ったんだぶー!

 

 

布は何年か前に買ったディズニーの布を使って作ってみたぶー。

 

 

中にものを入れるとこんな感じになるぶー。

 

 

ただ、紐は在庫を持っていなかったから前にカップヌードルミュージアムで

マイカップヌードルを作った時にもらった持ち帰り用の袋の紐を使ったぶー。

 

 

あと、本当はスカートの仮縫いもやったんだけど

あまり出来がよくなかったから写真はアップしないぶー

 

 

来週は改善して、買った布でスカートを作る予定だぶー

コメント    この記事についてブログを書く
« 今週末も手芸しているぶー! | トップ | Pastel(パステル)×Pompompuri... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。