とんちーの食いしん坊ぶ~ろぐ

さすらいの食いしん坊とんちーがいろんなご飯を探す旅をするぶー!

台湾旅行 その5 成田空港 出国だぶー編

2010-10-25 19:26:17 | 旅行
台湾旅行 その4 成田空港 朝から天ぷらそば編」の続きだぶー


とんちーは朝食の天ぷらそばを食べた後
出国手続きをしたぶー


出国するときには色々聞かれるのかと思って
かなりビビッていたけど
思っていたより全然簡単だったぶー


そして出国手続きをした直後には免税店が目の前に広がっていたぶー



ここは日本だけど日本じゃないんだぶー
何か不思議な感じで面白かったぶー
とんちーのテンション上がりまくりだったぶー


とんちーが前海外に行ったときは
免税店がいったいどんな店なのか全然わかっていなかったから
あまり中を見たことはなかったぶー

だから今回お店に入ってみて
すごく楽しかったぶー

色々な高いブランドの物がいっぱいあったぶー
とんちーは何も買わなかったけど
見るだけでも楽しかったぶー


そして搭乗ゲートに行ったぶー
とんちーが乗った飛行機のゲートはとっても遠かったから
いっぱい動く歩道に乗ったぶー




途中「空水」っていうのを売っている自動販売機があったぶー



このお水はあったまってもおいしいらしいぶー
不思議だぶー



せっかくだから買ってみたぶー



普通の水の気がしたぶー
何が違うんだろう?


とんちーが今回乗ったのはJALの飛行機だぶー



とんちー飛行機に乗るのはあまり好きじゃないけど
見るのは好きだぶー

飛行場は色々な飛行機が見れて楽しいぶー


台湾旅行 その6 お空の旅と機内食編」に続く
コメント    この記事についてブログを書く
« 六本木 Cafe Daisy(カフェ・... | トップ | 台湾旅行 その6 お空の旅と... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。