とんちーの食いしん坊ぶ~ろぐ

さすらいの食いしん坊とんちーがいろんなご飯を探す旅をするぶー!

台湾旅行 その4 成田空港 朝から天ぷらそば編

2010-10-24 22:33:54 | 旅行
台湾旅行 その3 成田で一泊だぶー編」の続きだぶー


とんちーは朝の10時に
成田を出発するJALの飛行機に乗ったぶー

国際線は出発する2時間前までに
空港に行かなきゃいけないから
とんちーはかなり余裕をもって7時に空港に行ったぶー





まずチェックインカウンターでチェックインして荷物を預けたぶー


とんちーは海外旅行自体は何回かしたことはあって
(小さいときだからあんまり覚えていないけど)
第1ターミナルには行ったことがあったぶー.

第2ターミナルは第1ターミナルよりは小さい感じがしたぶー
おかげで迷うことなくチェックインカウンターに行けたぶー




朝早いせいかあまり人は多くなかったぶー


最近は飛行機のチケットは機械で発券するんだぶー
とんちー初めてだったから
機械の使い方が最初わからなくて
ちょっと手間取っちゃったぶー


でも無事に発券して荷物も預けられたぶー


それから朝食を食べに行ったぶー

朝ごはんをやっている店は何軒かあったぶー.
その中でとんちーが行った店は第2ターミナル4階にある
おそば屋さんの「讃兵衛」ってところだぶー

ここでは1000円以下で朝食をやっていたぶー


でもとんちーは普通にメニューを見た瞬間に
天ぷらそばが食べたくなっちゃったんだぶー.


朝から天ぷらそばなんていくらなんでもすごいし
値段も1500円くらいだったから大分悩んだぶー

でも結局食べたいものを食べた方がいいという結論にたっして
天ぷらそば食べたぶー



朝から豪華すぎるぶー

天ぷらは海老,かぼちゃ,なすなどだぶー
見た目はちょっとしょぼいかなって思ったけど
味はすごくおいしかったぶー

特にカボチャがおいしかったぶー
朝からばくばく食べちゃったぶー


ここの天ぷらおいしいぶー
そばも天ぷらとよくあっていておいしかったぶー

ただそば湯はちょっと薄かったけどね
ただのお湯みたいだったぶー


でもすごく満足できて
いい旅のスタートがきれたと思うぶー


まあ朝から天ぷらそば食べてるお客さんは
他にはいなかったけどね



台湾旅行 その5 成田空港 出国だぶー編」に続く
コメント    この記事についてブログを書く
« 台湾旅行 その3 成田で一泊... | トップ | 六本木 Cafe Daisy(カフェ・... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。