とんちーの食いしん坊ぶ~ろぐ

さすらいの食いしん坊とんちーがいろんなご飯を探す旅をするぶー!

台湾旅行 その6 お空の旅と機内食編

2010-10-26 00:05:28 | 旅行
台湾旅行 その5 成田空港 出国だぶー編」の続きだぶー

とんちーは10時に成田を出発する
JALの飛行機で台湾に行ったぶー

そしたらお昼の機内食が出てきたぶー


とんちーが前海外旅行に行ったときは
アメリカの航空会社の飛行機に乗ったんだぶー.
そのときに機内食が出たんだけど
どれもおいしくなかったぶー

でもJALの機内食は以外においしかったぶー


日本から台湾に行った機内では
牛丼と和食ミニ弁当が選べたぶー

とんちーは牛丼にしたぶー

機内食はこんな感じだぶー




トレーいっぱいに色々にものが並んでいるぶー



メインの牛丼はこんな感じだぶー



白滝入りだぶー
普通においしかったぶー
でも,なぜかおこげが入っていたぶー
機内食でしかも牛丼におこげって何でだろう?


そしてサラダだぶー



これに付いていたサウザンアイランドの
ドレッシングがおいしかったぶー



そして色々な煮物みたいなの.




お肉を煮たものともやしのナムルみたいなのと
さつまいもなんかだぶー
とんちー的にはちょっとピリ辛の
もやしのナムルみたいのがよかったぶー


そして,冷やし中華だぶー.




機内食で冷やし中華が食べれるのはうれしいけど
ちょっとタレがしょっぱかったうえに
麺がくっついちゃってて食べにくかったぶー

おいしかったけどね.



そしてデザートには洋ナシのゼリーだぶー.




すり下ろしたような洋ナシが入っていておいしかったぶー
量は少なかったけど

JALの機内食はおいしいぶー
変なにおいもないし
変なフレーバーもないしおいしいぶー.
結構野菜も多いし





機内食を食べている間にも
飛行機はどんどん飛んでいったぶー

最初は地面が見えていたぶー.



いい景色だったぶー
いったいここはどこなんだろう?


そして雲が下に見えたぶー



雲の上はいい天気ですごくきれいだったぶー.



気分は「天空の城ラピュタ」だぶー


台湾旅行 その7 鼎泰豊(ディンタイフォン) 幻の小籠包編」に続く
コメント (1)    この記事についてブログを書く
« 台湾旅行 その5 成田空港 ... | トップ | 台湾旅行 その7 鼎泰豊(デ... »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (じょな)
2010-11-03 15:08:16
飛行機からの写真きれい!
海外いきたい!
いいなぶー
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。