とんちーの食いしん坊ぶ~ろぐ

さすらいの食いしん坊とんちーがいろんなご飯を探す旅をするぶー!

 2021冬 ディズニーシー(18) ディナーは「ザンビーニ・ブラザーズ」のパスタ

2021-05-21 23:53:26 | ディズニー ごはん

2021冬 ディズニーシー(17) アラビアンコーストを散策だぶー! 』の続きだぶー

 

 

とんちーたちは夕飯は、とんちーが好きな「ザンビーニ・ブラザーズ・リストランテ」で食べたぶー!

 

「ザンビーニ・ブラザーズ・リストランテ」はワインとオリーブを代々作り続けている

ザンビーニ家の3兄弟がワイナリーを改装して作ったイタリアンレストランっていうコンセプトのお店だぶー。

 

だから、このレストランではパスタやピザなんかが食べられるんだぶー

 

 

とんちーたちが行った時も、パークのレストランは

一部のお店はやっていなかったんだぶー。

 

でも、メディテレーニアンーハーバーにあるレストランは比較的営業をしていたぶー!

 

「ザンビーニ・ブラザーズ・リストランテ」も比較的遅くまで営業をしていたぶー。

 

 

とんちーが行った時のメニューはこんな感じだったぶー

 

 

このお店でもメニューは通常より絞っている感じだったぶー。

 

 

そして、お店の入口には食べられるメニューの見本も置いてあったぶー

 

 

 

ピザとパスタの他にサラダやスープ、スーベニアカップ付デザート、ドリンクなんかがあったぶー。

 

 

とんちーはここで、ミネストローネスープとスパゲティーを食べたぶー!

 

 

 

 

スパゲティーはこんな感じだぶー

 

 

とんちーが食べたのは『スパゲティ、シュリンプとアスパラガスのトマトクリームパスタ』っていうのだぶー!

 

このパスタは名前の通り海老とアスパラガスのスパゲティーだぶー。

 

食べるとトマトクリームが美味しかったぶー

 

そして、中の海老がプリプリで美味しかったぶー

 

ただ、とんちー的には量が少なかったから物足りなかったんだけどね

 

しかも、パークでは紙皿で料理を提供するお店が増えたみたいで

このお店でもチープな紙皿の提供になっていて少し残念だったぶー

 

コストとかを考えるとしかたがないんだろうけど

とんちーはパークでは食事を一番の楽しみにしているから悲しい変化だぶー

 

 

そしてミネストローネスープはこんな感じだったぶー

 

 

ミネストローネスープにはミッキーの形をしたクルトンがのっているんだぶー

 

スープは野菜が色々入ったスープで温かくて良かったんだけど

ただ、とんちー的には少し味が薄く感じたぶー。

 

 

それにしても、とんちーたちが行った時には今ほどではないけど

既にパークの営業時間が短くなっていたんだぶー。

 

おかげで、レストランの営業時間もいつもより短くて

夕飯はかなり気を遣って早くお店に行ったぶー。

 

おかげで、無事に普通に夕飯が食べられたけど閉園近くになると

ラストオーダーが遅めのレストランにお客さんが集まってしまっていたぶー

 

営業時間が短いと夕飯を食べるのも気を遣って大変だぶーね

 

 

続く

コメント    この記事についてブログを書く
« プライズ 『鬼滅の刃』 蜜璃... | トップ | 久々にラーメン博物館行ったぶー... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。