とんちーの食いしん坊ぶ~ろぐ

さすらいの食いしん坊とんちーがいろんなご飯を探す旅をするぶー!

久々にラーメン博物館行ったぶー!

2021-05-22 23:35:00 | 日記
今日は久々にラーメン博物館に行ったぶー!


ラーメン博物館では来月、リューズヌードルバーっていうお店が卒業しちゃうんだぶー。

だから、とんちーは卒業前に食べたいと思って食べに行ったんだぶー。


たから、とんちーはまずリューズヌードルバーに行ったぶー!





せっかくだから、少し豪華なやつを食べたぶー

このお店はかなりお気に入りのお店だったから
卒業しちゃうのは悲しいぶー

卒業前に、また何回か食べに行きたいぶー。


そして、利尻ラーメン味楽っていう利尻昆布を使ったラーメンのお店も行ったぶー。



ここのラーメンは、とんちーたちはラーメン博物館に行ったときには
ほぼ毎回行ってるお店なんだぶー!

とにかく、スープが美味しいラーメンなんだぶー


そして、淺草 來々軒っていう店のラーメンも食べたぶー。



このお店は去年出来たお店で、日本初のラーメンブームを起こしたお店を再現したお店なんだぶー!

ここはとにかく、チャーシューが美味しいんだぶー
コメント    この記事についてブログを書く
«  2021冬 ディズニーシー(18)... | トップ | 2021冬 ディズニーシー(19)... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。