とんちーの食いしん坊ぶ~ろぐ

さすらいの食いしん坊とんちーがいろんなご飯を探す旅をするぶー!

映画館で買った『映画ドラえもん のび太と空の理想郷』のグッズだぶー!

2023-03-07 23:57:51 | 日記

今回はこの前の金曜日に映画館で買った

『映画ドラえもん のび太と空の理想郷』のグッズについてだぶー

 

『映画ドラえもん のび太と空の理想郷』見たぶー!(ネタバレ注意)』の記事でも書いたけど

この前の金曜日からドラえもんの映画が公開になっているんだぶー。

 

 

そして、とんちーは映画館で販売になっているグッズも色々買ったぶー!

 

 

今回は、とりあえず会社に行く前に欲しいと思っていたグッズを買っていたんだけど

映画が面白かったから、映画を見た後にも追加でグッズを買っちゃったぶー!

 

 

まずはパンフレットだぶー

 

 

とんちーは映画を見たら、だいたいパンフレットは毎回買っているんだぶー!

 

しかも、ドラえもんのパンフレットは自分でシールを貼って完成させるタイプで面白いし

ペーパークラフトのおまけも付いているんだぶー!

 

 

そして、とんちーはマスコットストラップも買ったぶー。

 

 

とんちーは何年か前に公開された新恐竜の時にも、このタイプのストラップを買って

ずっと愛用しているんだけどマスコット部分が壊れちゃったから、今回買い替え用に買ったんだぶー。

 

 

このストラップとドラえもんのマスコットが付いているんだぶー

 

 

ドラえもんは今回の映画で着ていた飛行服を着ているんだぶー。

 

 

そして、ストラップの上の方にはドラえもんと

今回映画に出てきたソーニャのチャームが付いているんだぶー

 

 

 

 

そして、とんちーはぬいぐるみマスコットも買ったぶー。

 

 

これは元々買うつもりは無かったんだけど、実物を見たら可愛くてつい買っちゃったぶー

 

このマスコットも映画で着ていた飛行服を着ているんだぶー!

 

そして、とんちーはこのドラえもんと一緒に映画を楽しんだぶー

 

 

そして、とんちーは巾着も買っちゃったぶー!

 

 

ドラえもんの顔が大きくデザインされていて可愛いぶー

 

これは、映画を見る前ではタイミングが悪かったみたいで

一時的に売り切れていたんだけど、映画を見た後にあったから慌てて買ったぶー。

 

いいなって思っていた商品だったからゲット出来てよかったぶー!

 

 

そしてタオルも買ったぶー。

 

 

これはデザインが可愛いなって思って買ったんだぶー!

 

飛行船や気球がデザインされていて、ちょっとレトロな感じもしていいぶー

 

 

あと、とんちーは塗り絵も買ったぶー。

 

 

 

とんちー家では、最近子どもが色鉛筆で色々書いたりしているから

この塗り絵も、もう少ししたら塗るかなって思って買ってみたんだぶー。

 

ただレミちゃんには子どもが塗り絵を楽しむようになるのは

もう少し先な気がするって言われちゃったぶー

 

まぁ、でもその時まで大事にとっておくぶー!

 

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
« 今年のコナンの映画のムビチ... | トップ | プライズ 『ファンターネ』... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。