とんちーの食いしん坊ぶ~ろぐ

さすらいの食いしん坊とんちーがいろんなご飯を探す旅をするぶー!

ポケモンセンタでピカチュウに会ったぶー!

2019-04-15 00:12:12 | 日記
この前の土曜日はレミちゃんと秋葉原のガンダムカフェに行った後は
浅草や日本橋の方まで色々お散歩したぶー



そして、とんちーは日本橋ではポケモンセンターに行ったぶー!


この店舗は「ポケモンセンタートウキョーDX」っていうらしいぶー。



ここではポケモンセンターだけではなくて
何とカフェもあるんだぶー


ただ、カフェは予約しないと入れないから
今回は行かなかったぶー。



ただ、来月に予約をしたからポケモンカフェは
来月には行ける予定だぶー


ポケモンセンターは日本橋髙島屋にあったぶー!




お店に入ると大きなカビゴンの大きなオブジェがあったぶー



こういうオブジェは店舗によってキャラクターが違うんだぶーね!


カビゴンの隣にはピカチュウとミュウも居て
二人は頭にピンクのアフロ頭をしていたぶー



そして何と、とんちーたちが行った時には
ピカチュウがグリーティングに来る時間だったんだぶー



何と可愛らしい衣装を着たピカチュウが現れたぶー



可愛らしいカフェのウェイトレスの格好をしていたぶー。



ポケモンカフェの特別バージョンのピカチュウだぶー!


赤と白の衣装で可愛いぶー





ポケモンカフェでは、この格好をしたピカチュウのぬいぐるみを売っているらしいぶー!




そして、ピカチュウはもう一人いたぶー。


何とピンクのアフロのピカチュウも居たんだぶー



オブジェにも居た桜アフロのピカチュウだぶー


良く見ると体にも桜の花びらが付いているんだぶー。




アフロピカチュウもかわいいぶー







これは春の特別バージョンなのかな?


思いがけずピカチュウに会えてラッキーだったぶー
コメント    この記事についてブログを書く
« くら寿司でいっぱいお寿司食... | トップ | ポケモンセンターでぬいぐる... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。