とんちーの食いしん坊ぶ~ろぐ

さすらいの食いしん坊とんちーがいろんなご飯を探す旅をするぶー!

くら寿司でいっぱいお寿司食べたぶー!

2019-04-14 19:40:07 | 日記
昨日の夜はレミちゃんは「くら寿司」でお寿司を食べたぶー



とんちーたちはネットで順番予約をして行ったんだぶー。


でも、とんちーたちはちょっと遅めの時間に行ったから
そんなに混んでいないのかなって思っていたけど
いざお店に行くとすごく混んでいたぶー



ただ、とんちーたちはネットで予約していたから
比較的そんなに待たずにお店に入る事が出来たぶー。



ただ、お店に入っても混みすぎててあまりお寿司が回っていなかったぶー



だから、とんちーたちは注文でお寿司をいっぱい注文したぶー。



とんちーはいっぱいお寿司を食べたぶー!










変わったものだとたこわさっていうのを食べたぶー。





そして、とんちーは他にも茶碗蒸しを食べたぶー。



あと、レミちゃんと半分こで冷やし担々麺も食べたぶー。



ちょっと辛かったけど美味しかったぶー!



そして、デザートにはさくらモンブランを食べたぶー。



これは期間限定の商品みたいだったぶー。

まるで桜餅みたいな味で美味しかったぶー。


そして、今回も無事にびっくらポンが当ったぶー!





今は名探偵コナンの映画とコラボをしているみたいで
景品はコナンのグッズが出てくるんだぶー。





ちなみに、とんちーはマスキングテープをもらったぶー。



とんちー的には他のグッズが欲しかったから
ちょっと残念だったけど、当ってよかったぶー。
コメント (1)    この記事についてブログを書く
« 今日はガンダムカフェでランチ | トップ | ポケモンセンタでピカチュウ... »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (滝田 大介)
2019-04-16 04:44:50
とんちーさんへ。
美味しそうですね❗
僕は寿司のネタはサーモンと
ヒラメのエンガワ、トロ、
貝類、赤貝や活ホッキ貝、活ツブとアワビ
が好きです✨
昔、ランチで名古屋駅(名駅)の
回転寿司に寄ったら
2万近く一人でかかり、
都会の物価の高さに驚いた記憶があります💨
寿司、焼き肉、ラーメン。
子どもの頃から変わらず大好きです😊
焼きそば、お好み焼き、焼き鳥等(笑)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。