とんちーの食いしん坊ぶ~ろぐ

さすらいの食いしん坊とんちーがいろんなご飯を探す旅をするぶー!

ポケモンセンターでぬいぐるみ買ったぶー!

2019-04-16 00:04:00 | 日記
この前の土曜日はレミちゃんは日本橋にある
ポケモンセンターに行ったぶー



とんちーは、ここで今一緒に旅をしている
ポケモンたちのぬいぐるみを買ったぶー


本当はゲームの中で使っている手持ちのポケモンを
全員買いたかったけど、さすがに全員は買えなかったから
とんちーは厳選して3つのポケモンを買ったぶー





一人目はミュウだぶー!



ミュウはゲームを買ったときに付いていた
モンスターボールの中に居たポケモンなんだぶー。


可愛いし、幻のポケモンらしいから
とんちーは最初からこ子を手持ちのポケモンにしているんだぶー



そして、二人目はニドリーナだぶー



ニドリーナはポケモンGOをやっていた頃から
ニドリーナが可愛くてお気に入りなんだぶー


あまりにも可愛くて、今進化させるか悩み中なんだぶー。


進化するとこの可愛さが無くなっちゃうからね。


でも、強くするためには進化した方がいいんだよね。




そして、最後はブーバーだぶー。



ブーバーもポケモンGOをやっているときに
気に入ったポケモンの一人なんだぶー


ただ、ブーバーは人気の無さそうなポケモンだから
ぬいぐるみは無いかなって思っていたけど
ちゃんと売られていたぶー!


ブーバーはクセのある可愛さで好きだぶー



そして、とんちーはチャームも買ったぶー



これはポケモンの進化したバージョンと組になっているんだぶー。


とんちーはニドラン♀、ピカチュウ、ミュウを買ったぶー。



これはSwitchを入れているケースとかに付けようかな?


とんちーが今一緒に旅をしているピカチュウは
進化しないみたいなんだけど
ピカチュウの進化したライチュウも可愛いぶー



あと、ブラインドパッケージのぬいぐるみもあったから
試しに一個買ってみたぶー。



何とモンスターボールに入っているんだぶー。



開けると中からはゲンガーが出てきたぶー!



ゲンガーもかわいいぶー


ただ、ゲンガーはレミちゃんのお気に入りのキャラクターだから
このぬいぐるみはレミちゃんにあげたぶー。



ただ、とんちー的にはフシギダネやカビゴン、ライチュウの
ぬいぐるみも欲しいから、またそのうち買いに行くぶー!
コメント (3)    この記事についてブログを書く
« ポケモンセンタでピカチュウ... | トップ | スタバ ストロベリーベリー... »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (滝田 大介)
2019-04-16 04:37:19
とんちーさんへ。
僕はポケモン世代で、
はじめてGAMEBOYで販売された頃に、
通信ケーブルで遊んでいました(笑…)
限定の緑もあったり、
裏技でギャラドスに食べるという技や、
ミュウを作ったり、
楽しかったですね✨
アニメはその後に放映されましたが、
懐かしい小学校高学年から中学まで、
遊んでましたよ✌✨
今や、国民的アニメになっているかのようで、
ここまで流行るとは驚きでした❗
ポケモンセンターで身も心も、
ポケモンも癒されて下さい☝✨
返信する
滝田 大介さんへ (とんちー)
2019-04-16 22:01:24
コメントありがとうございますだぶー

とんちーも本当だったらポケモン世代なんだぶー。
ただ、とんちー家では何故かゲーム機禁止でアニメもドラえもんくらいしか
見せてもらえなかった関係でポケモンに縁がなかったんだぶー
学校では友達がポケモンの話をしていたけど、話についていけなかったんだぶー。

子どもの頃に発売になったゲームが大人になってから出来るっていうのは嬉しいぶーね
返信する
Unknown (滝田 大介)
2019-04-17 04:25:39
とんちーさんへ。
御早う御座います!
(早すぎますが…、笑…)
そういう家庭方針の人は、
僕の周りにもいたような気がします✋💧
ドラえもん、好きな人多いですよね😄
僕は、アンパンマンなんですが、
懐かしいな~と、そういう思い出や
子ども心を忘れないのは大切ですね✨

今になって楽しみが増えて、
良いキッカケで旦那さんと仲良く
楽しんでください😆
回転寿司に頻繁に行けて、
いいな~と、思いますよ✌✨
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。