とんちーの食いしん坊ぶ~ろぐ

さすらいの食いしん坊とんちーがいろんなご飯を探す旅をするぶー!

富士サファリパークに行ったぶー

2015-05-17 19:08:55 | 日記
今日は友達のチタちゃんとすずたんちゃんと
静岡県にある富士サファリパークに行ったぶー(^-^)



とんちーは富士サファリパークに初めて行ったぶー!



とんちーたちは自分たちの車でも園内を回ったけど
パークのバスにも乗ったぶー。



虎さんのバスでテンション上がったぶー(≧▽≦)


それに近くで動物が見れて楽しかったぶーo(^o^)o


他にも、ウサギさんやカピバラさん、お馬さんを見たぶー!









あと、ライオンの赤ちゃんも見れたぶー(^-^)



どの動物もかわいかったぶー!
コメント    この記事についてブログを書く
« 海老名サービスエリア来たぶー! | トップ | お昼は動物ライス »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。