とんちーの食いしん坊ぶ~ろぐ

さすらいの食いしん坊とんちーがいろんなご飯を探す旅をするぶー!

海老名サービスエリア来たぶー!

2015-05-17 09:59:40 | 日記
今日は友達のチタちゃんとすずたんちゃんとドライブしているぶー!


ドライブ楽しいぶー\(^o^)/


今日は朝ごはんを皆で海老名サービスエリアで食べたぶー。


フードコートに色々なお店があって楽しいぶー(≧▽≦)



とんちーはまず有名な海老名のメロンパンを買ったぶー。






これは後でお家で食べるぶーo(^o^)o



そして朝食にはエビラーメン食べたぶー。




そしてエビエビ焼きっていうのも食べたぶー!



これはたこ焼きのエビバージョンだったぶー。


マヨネーズが中に入っていて美味しかったぶー(^-^)



あと、甘いものが食べた気なっちゃったから
レミちゃんとサーティワンのクレープ食べたぶー。



朝からサービスエリアは楽しいぶー(≧▽≦)
コメント    この記事についてブログを書く
« から揚げ弁当食べたぶー! | トップ | 富士サファリパークに行ったぶー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。