とんちーの食いしん坊ぶ~ろぐ

さすらいの食いしん坊とんちーがいろんなご飯を探す旅をするぶー!

お昼は動物ライス

2015-05-17 20:22:01 | 日記
今日は富士サファリパークに遊びに行ったぶー!


そしてお昼はパーク内レストランで動物の形をしたオムライス(?)を食べたぶー。




とんちーはネットで見て食べたいと思っていた
ライオンのロールケーキも食べたぶー(^-^)



ライオンさん、かわいいぶー(≧▽≦)



ちなみにレミちゃんは、とんちーがもう一つ食べたと思っていた
富士山カレーを頼んで少し食べさせてくれたぶー\(^o^)/



富士山の形で凄かったぶー!
コメント    この記事についてブログを書く
« 富士サファリパークに行ったぶー | トップ | パン作り体験したぶー! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。