とんちーの食いしん坊ぶ~ろぐ

さすらいの食いしん坊とんちーがいろんなご飯を探す旅をするぶー!

サントリーのおまけ ドラえもんのペットボトルホルダー

2020-08-15 23:13:00 | 日記

この前スーパーでお買い物をしていたら、ペットボトルのおまけで

ドラえもんのペットボトルホルダーが置いてあったぶー


とんちーは可愛かったから一個ゲットしたぶー



これはサントリーのペットボトルを4本買うともらえるおまけだったぶー。


その日はそこまでいっぱい買い物をする予定はなかったけど


このペットボトルホルダーが欲しくてペットボトル4本買ったぶー!



柄は4種類くらいあったんだけど、とんちーはリゾートっぽい柄のやつにしたぶー



ドラえもんがウクレレを持っているかわいらしい柄だぶー



ちなみに中はちゃんと保温の銀のやつが付いているんだぶー。



これなら冷たいのが持続出来ていいぶー



今年の夏は暑いから、お出かけの時に使うぶー

コメント    この記事についてブログを書く
« 3COINS ドラえもんの夏グッ... | トップ | ベーカリーレストラン サンマ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。