とんちーの食いしん坊ぶ~ろぐ

さすらいの食いしん坊とんちーがいろんなご飯を探す旅をするぶー!

グラタン作ったぶー!!

2010-12-30 22:01:51 | 日記
今日の夕飯はとんちーママととんちー姉さんと一緒に
グラタンを作ったぶー


まぁ,メインにやってたのはとんちーととんちーママなんだけどね



とんちー家では昔は結構グラタンは作ってたんだけど
最近は年に1回だけ年末に作るんだぶー

ちょっと変わっているぶー


今日のグラタンは牡蠣やエビ,ゆで卵なんかが入っていて
結構豪華だったぶー.

その分下ごしらえがちょっと大変だったぶー


でも,やっぱり手作りグラタンはおいしいぶー

ちゃんと小麦粉とバターと牛乳で作ったぶー
簡単に作れるキットとは使っていないぶー
コメント    この記事についてブログを書く
« スイス・ドイツ菓子 こしも... | トップ | 橋本 三好寿司小山店 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。