とんちーの食いしん坊ぶ~ろぐ

さすらいの食いしん坊とんちーがいろんなご飯を探す旅をするぶー!

橋本 三好寿司小山店

2010-12-31 14:34:23 | 神奈川 グルメ
この前,家族でお寿司を食べに行ったぶー


行ったのは橋本駅からたぶん徒歩20分くらいのところにある
「三好寿司小山店」ってところだぶー


ここは,とんちーが小さい頃から家族で
年に2回くらい行くお寿司屋さんだぶー

とんちーたちは車で行くから
橋本駅からどのくらいかかるか知らないけど
歩いたらたぶん20分くらいかかると思うぶー

住所的には東京なのかな?



ここはちゃんとしたお寿司屋さん(回らないお寿司)だぶー
寿司飯もネタもとてもおいしいぶー


とんちーたちは必ずここでは「松」っていうのを頼むぶー




ここには,にぎりは特上,松,竹,梅があるぶー

とんちーたちは上から2番目にいいやつを食べてるぶー


この日のネタはトロ,マグロ,卵,いくら,
甘海老,ホタテ,アジ,イカ,かっぱ巻き,鉄火巻きだったぶー





お吸い物も付いているぶー.


(何かお吸い物の写真はうまく撮れなかったぶー)



ここのトロはおいしいんだぶー
しかも,握りと巻きで合計2個もあるんだぶー


とんちーは必ず最後に食べるのはトロだぶー



ちなみにとんちー家ではこの「松」を
4人で6人前食べるんだぶー

前に特上を頼んだときに
いいネタを食べるよりは
そこそこいいネタを量食べたいってことになって
一人1.5人前食べるようになったんだぶー


だからお腹いっぱいになったぶー



ここは駅からは離れているから
行くのはちょっと大変だけど
おいしいから,とんちー的にはおすすめだぶー
コメント    この記事についてブログを書く
« グラタン作ったぶー!! | トップ | 明けましておめでとうござい... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。