とんちーの食いしん坊ぶ~ろぐ

さすらいの食いしん坊とんちーがいろんなご飯を探す旅をするぶー!

またカゼひいたぶー

2011-05-29 10:39:55 | 日記
おはようだぶー


今日は雨だぶーね


とんちーは昨日テンション上げて出かけたせいか
カゼが悪化しちゃったぶー


もともとカゼ気味だったんだけど
今かなりひどくなっちゃって
体に思うように力が入らないぶー


昨日ははしゃぎ過ぎちゃった?


久々に高校の友達と出かけたから
何かすごく楽しくなっちゃたぶー



今日はのんびり寝てカゼ治すぶー

昨日行ったお店とかは
体力に余裕が出たらアップしていきたいぶー
コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 休憩中 | トップ | 上野 鰻割烹 伊豆栄 本店(う... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぶーぶーぶー)
2011-05-29 12:39:14
お大事になされて下さいだぶー。

早く良くなると宜しいですねだぶー
返信する
ぶーぶーぶーさんへ (とんちー)
2011-05-29 14:26:07
ありがとうございますだぶー

今日一日休めばよくなると思うから大丈夫だぶー
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。