とんちーの食いしん坊ぶ~ろぐ

さすらいの食いしん坊とんちーがいろんなご飯を探す旅をするぶー!

信州に来たぶー

2013-07-28 12:38:15 | 日記
とんちーは信州に遊びに来ているぶー(^O^)


金曜の夜遅くに新潟から帰ってきて
昨日の昼くらいから出発したぶー!


昨日は高速のサービスエリアで
信玄餅のソフトクリームがあったぶーw(゜o゜)w



これは、とても気になるぶー(^∇^)


とんちーは思わず買っちゃったぶー(≧∇≦)




こんなソフトクリーム始めて見たぶーw(゜o゜)w


まるで、ちょっとしたパフェみたいだぶーo(^-^)o


信玄餅が3個のってて
きな粉と黒蜜がいっぱいかかっていたぶー(^O^)


甘くて美味しかったぶー(≧∇≦)


そして、ソフトクリームとお餅が

思っている以上に合うぶー(^∇^)



信玄餅だけでも美味しいけど
これはこれで新しい美味しさだぶーo(^-^)o
コメント    この記事についてブログを書く
« じょなちゃんの結婚式すごか... | トップ | マクドナルド サルサバーガー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。