とんちーの食いしん坊ぶ~ろぐ

さすらいの食いしん坊とんちーがいろんなご飯を探す旅をするぶー!

マクドナルド サルサバーガー

2013-07-30 22:36:41 | 日記
今日は久しぶりにマクドナルドのバーガーを食べたぶー




今,マクドナルドでは期間限定で
サルサバーガーっていうのを売っているぶー



サルサバーガーはビーフ,チキン,
海老の3種類のバーガーがあるぶー


とんちーはビーフのバーガーを食べたぶー



食べるとちょっと辛いサルサソースがアクセントになっておいしかったぶー


サルサソースのトマトの酸味が食欲をそそるぶー



そして,とんちーはバーガーだけじゃなくて
ナゲットも食べたぶー




ナゲットにも限定のカレーソースっていのがあったぶー



カレーだけど辛くなくておいしかったぶー


マックは何だかんだ言っておいしいぶーね
コメント    この記事についてブログを書く
« 信州に来たぶー | トップ | 今更だけど,スカイツリー限... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。