とんちーの食いしん坊ぶ~ろぐ

さすらいの食いしん坊とんちーがいろんなご飯を探す旅をするぶー!

お家パーティーしたぶー

2014-12-14 21:56:25 | 日記
昨日は高校からの友達のチタちゃん、ともちゃん、
じょなちゃんをお家によんでお家パーティーしたぶー


目的はみんなの結婚式で上映したヒストリームービーと
結婚式の写真を見せ合うためだぶー


みんなで盛り上がったぶー


そして、みなんの結婚式での楽しい思い出がよみがえってきたぶー


そして夕飯は、とんちーとレミちゃんで用意したぶー



今回はクリスマスっぽい料理を少し目指して作ったぶー


まずは大皿のグラタンだぶー



グラタンを大きく作ったのは初めてだったけど
何とか無事完成したぶー。



そして、唐揚げも用意したぶー






これは唐揚げ専門店で買った物だぶー。


とんちーたちはあらかじめ試食して
特においしいのを探しておいたんだぶー


味は普通の味とごまだれ味だぶー。


そして、サラダの用意しておいたぶー。



何かミニトマトが派手ですごい見た目になっちゃったけど美味しかったぶー



そして、オムライスも作ったぶー





そして、デザートはアップルパイを作ったぶー




今回はチャレンジした料理はなかったけど
みんな美味しいって食べてくれたぶー


みんな喜んでくれてよかったぶー


今回はともちゃんが用事で早くかえっちゃったりしたから
また今度ゆっくり出来る日にみんなで集まりたいぶー
コメント    この記事についてブログを書く
« 映画 仮面ライダーの映画見... | トップ | ドラえもんの前売り券買ったぶー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。