とんちーの食いしん坊ぶ~ろぐ

さすらいの食いしん坊とんちーがいろんなご飯を探す旅をするぶー!

ディズニーシー18周年記念グッズ買ったぶー!(2)

2019-09-05 00:11:57 | ディズニーリゾート
ディズニーシー18周年記念グッズ買ったぶー!(1)』の続だぶー


今回のディズニーシー18周年のグッズでは「フォートレス・エクスプロレーション」にある
レストラン「マゼランズ」をモチーフにしたグッズも販売になったぶー。



「マゼランズ」は、とんちーも行った事があって
このレストランで、レミちゃんのバースデーをお祝いした事もあるんだぶー


まぁ、値段が高いから中々行けるレストランではないんだけどね。


でも、デザインもいいし思い出のあるレストランの一つだから
とんちー的には今回のグッズでは、このマゼランズのグッズが一番欲しかったんだぶー


とんちーはまずお皿を買ったぶー



マゼランズで使用しているお皿っぽい感じのお皿だぶー!


シンプルなデザインで素敵だぶー!

これに料理を盛ればマゼランズ気分が楽しめるぶー

しかも、電子レンジで使っても大丈夫らしいぶー。



そして、このお皿は立派な箱に入っていたぶー



箱には金の箔押しがされていてゴージャスな感じだぶー。



あと、とんちーはカトラリーセットも買ったぶー



これもマゼランズのカトラリーをイメージしたものらしいぶー。


普通のフォークとナイフなんだけど
持ち手の部分にはマークが入っているんだぶー





そしてマゼランズのメニューっぽい形をしたノートも買ったぶー。



これはハードカバーのノートなんだぶー。


表紙には金の箔押しがしてあるぶー!


そして、中はこんなに感じになっているぶー





ノート部分には神話っぽい絵が薄くプリントされているぶー。



あと、ボールペンも買ったぶー



シックなデザインでかっこいいぶー!


これもマゼランズとかで使ってそうなデザインだぶーね。


このボールペンはせっかくだからレミちゃんとおそろいで使えるように
とんちーはレミちゃんのぶんも買ったぶー。


持ちての部分にはマゼランズのロゴと18周年のロゴがプリントされているぶー





ゴールドのフリントがゴージャス感があっていいぶーね!




そして18周年のグッズにはチップとデールのぬいぐるみバッチもあったから
とんちーは久々にバッチ買っちゃったぶー



チップとデールが星空柄の帽子とケープを着ているんだぶー。


チップとデールの首にはそれぞれ
月と太陽の飾りをつけているんだぶー!



そして、ラストは18周年のイラストのバンダナを買ったぶー



これも雑誌で見たときから買うつもりでいた商品だぶー。


これは、このまま壁に飾ってもいいくらい可愛いぶー


でも、とんちーはバンダナってあまり使い方がよくわからないぶー


ハンカチとも違うし、飾りとかに使うのかな?
コメント    この記事についてブログを書く
« ディズニーシー18周年記念グ... | トップ | 仮面ライダージオウ キャラ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。