とんちーの食いしん坊ぶ~ろぐ

さすらいの食いしん坊とんちーがいろんなご飯を探す旅をするぶー!

ディズニーシー18周年記念グッズ買ったぶー!(1)

2019-09-04 00:14:02 | ディズニーリゾート

ディズニーシーの18周年記念グッズ買ったぶー



今年ディズニーシーは18周年らしいぶー!


ディズニーシーも結構出来てから長いんだぶーね。


そして、この前の月曜日にディズニーシー18周年記念グッズが発売になったんだぶー


とんちーは毎月買っているディズニーの雑誌で情報を見て
欲しいと思って会社が終わった後に舞浜に行ったんだぶー


とんちーは元々、ボンボヤージュでグッズを買おうと思っていたんだけど
まさかの入場制限があって、いつ入場できるかわからなさそうだったから
とんちーは思い切ってパークに入っちゃうことにしたぶー。


長く待っても欲しいものが買えるかわからなかったしね。



パークでは五時以降だと少しお手ごろ価格でパークに入れるチケットがあったから
とんちーはそのチケットを買ってパークに入ったぶー!



そして、18周年のグッズを販売している
エンポーリオっていうお店に行ったんだけど
このお店も入店制限がかかっていたんだぶー。


お店の前には入店を待つ列が出来ていて
とんちーもその列に並んでお店に入ったぶー



とんちーはディズニーのパークのお店に入るのに
列に並んだのは初めてだぶー

でも、さすがにボンボヤージュよりは列は長くなかったけどね



そして列に並んでいる間にキャストさんが
購入するため券を配ったぶー



この券がないとお会計が出来ないらしいぶー。

そして、一人一回しかお会計が出来ないようにするために
お会計するときに回収されたぶー。


そもそも、こういう券が配られてグッズを買うのも初めてだぶー。



でも、頑張って待ったかいがあって
大体欲しいものはゲットできたぶー


今回の18周年のグッズはディズニーシーにある
「フォートレス・エクスプロレーション」っていう場所をテーマにしたグッズなんだぶー。

「フォートレス・エクスプロレーション」は大航海時代のフォートレス(要塞)や
停泊中のガリオン船の中を歩いて探険するアトラクションだぶー。



とんちーはまずクリアファイルを買ったぶー





ミッキーとミニーのかわいいイラストが描かれているぶー!


そして星空が描かれていて、素敵なデザインだぶー


そして、このクリアファイルは
小さいクリアファイルがセットになっていたぶー





このミニサイズのクリアファイルは正座早見表みたいなデザインになっていて
中の天球図はまわす事が出来るんだぶー。



そして、巾着も買ったぶー



とんちーは今回の18周年のグッズのデザインは
かなりお気に入りなんだぶー


だから、元々買おうとは思っていなかったけど
ついつい可愛くて巾着も買っちゃったぶー


ちなみに裏はチップとデールのイラストの総柄になっているぶー





そして、これも当初買う予定ではなかったけどTシャツも買ったぶー。



これも、ちょっと勢いで買っちゃった感じだぶー。


ちなみに裏はこんな感じだぶー。



このTシャツもかなり売れていたみたいで
欲しいサイズは品切れだったんだぶー


だから、とんちーはワンサイズ上のやつを買ったぶー。


まぁ、入らないよりはちょっと大きい方がいいしね



そして、お菓子のお店で18周年デザインの缶に入った
チョコも売っていたから買ったぶー





小さい箱だけど、中々素敵なデザインだぶー


箱の蓋には今回のメインビジュアルがあって
側面にはチップとデールのイラストが描いてあるんだぶー!


そして買ったグッズの写真がいっぱいになっちゃって
この記事だけでは書ききれないから次の記事で続きを書くぶー



ディズニーシー18周年記念グッズ買ったぶー!(2)』に続く

コメント    この記事についてブログを書く
« 久々に牛角 食べ放題『牛角... | トップ | ディズニーシー18周年記念グ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。