とんちーの食いしん坊ぶ~ろぐ

さすらいの食いしん坊とんちーがいろんなご飯を探す旅をするぶー!

仮面ライダージオウ キャラデコ食べたぶー!

2019-09-06 00:10:51 | 洋菓子
『仮面ライダージオウ』のキャラデコ食べたぶー



『仮面ライダージオウ』は先々週まで放送していた
平成最後の仮面ライダーだぶー


とんちーはジオウがかなり好きだからキャラデコの販売が終了する
ギリギリのタイミングだったけど買っちゃったぶー


とんちーはプレミアムバンダイっていうネットショップで買ったんだけど
このネットショップで買うとクール便でケーキが送られてくるぶー!


箱はこんな感じだぶー



ジオウが大きくいる箱に入っているんだぶー!


側面にはジオウだけではなくてゲイツもいるんだぶー。





そしてケーキはドーム形状のケースに入っていたぶー。



ちなみに、このケーキは冷凍された状態で来るから
食べるためには12時間くらいかけて解凍してから食べるんだぶー。


そしてケーキはこんな感じだぶー



チョコクリームのケーキで美味しそうだぶー!


そしてケーキの上にはジオウの人形がのっているんだぶー



とんちーは記念写真撮ったぶー



ちなみにケーキはチョコバージョンの他に
ピーチとかが入っているホワイトバージョンもあるんだぶー。


とんちーはチョコケーキが好きだからチョコバージョンを注文したぶー。


そして、ケーキはアニバーサリー向けのケーキだから
ケーキにはお祝い用のチョコが付いているんだぶー。


チョコと一緒に転写シートが入っていて
チョコには自分で好きな言葉が書けるようになっているんだぶー。



とんちーたちは別にアニバーサリーで買ったわけではなかったから
劇中でよくウォズが言っていた『祝え!』って書いてみたぶー




そしてせっかくだからウォズのぬいぐるみと一緒に記念写真も撮ったぶー





そしてケーキはカットして食べたぶー



中にはフルーツではなくクリームと一緒に
パリパリのチョコがサンドされていてたぶー。


甘くて美味しかったぶー




そして、このキャラデコを買うと仮面ライダーと
記念写真を撮れるっていうサービスもあるぶー。


専用のアプリをダウンロードして、その箱を撮影すると
仮面ライダーたちのフレームが出てくるんだぶー


このフレームで仮面ライダーと記念写真が撮れるんだぶー



撮影してみた感じだと、フレームは2種類あって
ジオウだけのバージョンとジオウとゲイツバージョンがあったぶー。


他にもお祝いの言葉とかを追加できたりするんだぶー。


これは中々楽しいサービスだぶーね




次のライダーも面白かったら、またこの時期にキャラデコ買っちゃおうかな?
コメント    この記事についてブログを書く
« ディズニーシー18周年記念グ... | トップ | 今日は映画館で仮面ライダー... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。