とんちーの食いしん坊ぶ~ろぐ

さすらいの食いしん坊とんちーがいろんなご飯を探す旅をするぶー!

勝手に宣伝 『劇団宇宙の森』公演があるぶー!

2012-10-31 16:22:30 | 日記
とんちーの友達がやっている劇団の『劇団宇宙の森』が
今年も公演をやるらしいぶー


だから,とんちーは勝手に宣伝しちゃうぶー
(相変わらずおせっかいなとんちー)




以下公演の詳細だぶー





『輝く月の夜の下』

日時
2012年11月18日(日)
開場13:30  開演14:00

場所
府中の森芸術劇場ふるさとホール

入場無料




興味を持った人,近くに住んでいる人,
この日はヒマな人は見に行くぶー


『劇団宇宙の森』はちゃんとwebページもあるんだぶー
(『劇団 宇宙の森 トップページ』)


とんちーは,過去に何回か『劇団宇宙の森』の公演や
ワークショップの発表会を見に行った事があるぶー
(一昨年の公演については『『劇団 宇宙の森』の公演見てきたぶー』,
去年の公演については『2011年 劇団宇宙の森『私をぎゅっと捕まえて』見たぶー』,
今年のワークショップについては『『劇団 宇宙の森』特別発表会見たぶー』を見てね)



とんちーはチラシをもらっちゃったぶー




今回の劇は『竹取物語』をもとに作ったお話らしいぶー


去年のお話は悲しいお話だったけど
今回は楽しいお話らしいぶー

楽しみだぶー


やっぱり『竹取物語』だから劇では
役者さんや牛さん(月から迎えに来るやつ)が空を飛んだりするのかな?





そういえば,『竹取物語』って中学の国語で習うけど
とんちーは,冒頭の『今は昔,竹取の翁というものありけり~』
って所を暗記させられたぶー

何で暗記させられたのかな

あれって,みんな暗記させられたのかな?
コメント    この記事についてブログを書く
« セブンイレブン スマスマと... | トップ | ディズニーハロウィン2012 ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。