とんちーの食いしん坊ぶ~ろぐ

さすらいの食いしん坊とんちーがいろんなご飯を探す旅をするぶー!

ドラえもん見たぶー

2011-04-03 00:23:54 | 日記
この前の木曜に映画館にドラえもんを見に行ったぶー


今回はポップコーンも買って食べたぶー

とんちーいつも映画見るとき
ポップコーン食べたいって思うんだけど
なぜかいつもお腹が減ってなくて食べれてないぶー


この日は珍しくお腹すいてたから
せっかくだからMサイズを買ったぶー


そしたら,思っていたより大きかったぶー



全部食べれるか,ちょっと不安だったけど
結構普通に食べれちゃったぶー



ドラえもんの映画の前売り券』の記事でも書いたけど
とんちーは前売り券買っていたぶー



今回の映画は「鉄人兵団」のリメイクだったぶー



大体リメイクだと面白くないことが多いんだけど
今回は結構おもしろかったぶ


オリジナルでは出てこなかったピッポってキャラも出てきたぶー


ドラえもんの映画の前売り券』の記事で書いた
ボールの中から出てきて光ったやつだぶー




このキャラがすごくかわいいんだぶー


とんちーはかわいいものに弱いから
完全にピッポに感情移入してしまったぶー



だからピッポが泣くと
とんちーも大泣きしちゃうぶー


周りが子供だらけの中
数少ない大人のとんちーは
一人で2回も大泣きしたぶー


そのぶん,ストーリーを楽しめてよかったぶー




そして,ドラえもんの映画と言えば
入場者プレゼントだぶー


この入場者プレゼントはちゃんと大人にもくれるぶー




今年はロボットっぽいドラえもんだぶー
(ドラえもんは元々ロボットだけどね)





しかも,このドラえもんは変形するぶー



変形した後は
後ろにひっぱると走るおもちゃになるぶー


スーパーマンみたいで楽しいぶー




そして,とんちーは映画の後は
映画館の近くにある「リンガハット」
でちゃんぽん食べたぶー




野菜たったぷりでおいしかったぶー


この日は寒かったし
熱々のちゃんぽんがよりおいしく感じたぶー


しかも,麺増量無料だから
とんちーは1.5倍にしてもらったぶー

ポップコーンをいっぱい食べたから
食べれないかな?って思ったけど
普通に食べれちゃったぶー



それに餃子も食べたぶー



餃子もおいしかったぶー
コメント    この記事についてブログを書く
« 春が近いぶー! | トップ | サブウェイサンドイッチ食べ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。