とんちーの食いしん坊ぶ~ろぐ

さすらいの食いしん坊とんちーがいろんなご飯を探す旅をするぶー!

ミミィちゃんのバースデーマスコット&キティのヘアクリップ買ったぶー!

2022-11-01 23:59:25 | 日記

今日はサンリオのキティちゃんとミミィちゃんの誕生日だぶー

 

そして、キティちゃんたちの誕生日をお祝いしたグッズが販売になっていたんだけど

とんちーはミミィちゃんのマスコットとキティちゃんのヘアクリップを買ったぶー

 

 

今年のキティちゃんのバースデー記念のグッズはクマさんのケープを着たシリーズなっているんだぶー。

 

このクマさんのケープはキティちゃんたちのお母さんが作ってくれたらしいぶー。

 

二人でお揃いの白いくまさんのケープを着ているんだぶー!

 

このバースデーグッズの販売は、毎月買っているいちご新聞で知っていたんだけど

発売日がいつかは全然知らなくて、とんちー完全に発売日を逃してしまっていたんだぶー

 

だから、どこのサンリオショップでも欲しかったマスコットは売り切れちゃっていたんだぶー

 

でも、諦めずに近場のスーパーのおもちゃ売り場を探しまくったら

何とかミミィちゃんのマスコットだけはゲットする事が出来たんだぶー

 

 

そして、苦労してゲットしたミミィちゃんのマスコットはこんな感じだぶー。

 

 

今回のバースデーシリーズはキティちゃんもミミィちゃんも色違いのお揃いの恰好をしているんだぶー。

 

キティちゃんは赤いリボンを片方の耳に付けていて

ミミィちゃんはキティちゃんとは逆の耳に黄色いリボンを付けているんだぶー。

 

そして、ミミィちゃんはケープの下には薄い黄色のワンピースを着ているんだぶー

 

そして手にはキティちゃんとお揃いのテディベアを持っているんだぶー!

 

このシリーズは本当に可愛くて欲しかったから、マスコットを無事にゲットする事が出来てよかったぶー

 

 

そして行ったスーパーではヘアクリップも、まだ販売していたから

とんちーはせっかくだからヘアクリップも買ったぶー!

 

 

ヘアクリップはキティちゃんもミミィちゃんも残っていたから

とんちーはキティちゃんを買ったぶー

 

キティちゃんは赤いリボンを付けているんだぶー!

 

ちなみに、このヘアクリップは自分で使うつもりで買ったんだけど

子どもも髪に付けたがっているみたいだから、明日またスーパーに行って残ってたらミミィちゃんも買うぶー!

 

ただ、とんちー的にはやっぱりキティちゃんのマスコットも欲しかったから

このバースデーグッズ、また再販してくれないかな?

 

 

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
« パステル マイメロディ&ク... | トップ | 「ハリー・ポッター マホウド... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。