とんちーの食いしん坊ぶ~ろぐ

さすらいの食いしん坊とんちーがいろんなご飯を探す旅をするぶー!

「ハリー・ポッター マホウドコロ」で買ったグッズだぶー!

2022-11-03 23:30:59 | 日記

今回は先週の土曜日に赤坂にある「ハリー・ポッター マホウドコロ」で買ったグッズについて書くぶー

(先週行った赤坂の「ハリー・ポッター マホウドコロ」については

赤坂 「ハリー・ポッター マホウドコロ」に行ったぶー!』の記事見てね)

 

「ハリー・ポッター マホウドコロ」にはハリー・ポッターのグッズの他に

ファンタスティックビーストのグッズも色々あったぶー!

 

 

とんちーが買ったグッズはこんな感じだぶー

 

 

とんちーはハリー・ポッターの寮のローブを着たクマちゃんのぬいぐるみ、ラブポーションのペンダント、

そしてファンタスティックビーストのニフラーのグッズを買ったぶー!

 

 

まずハリー・ポッターの寮のローブを着たクマちゃんのぬいぐるみはこんな感じだぶー

 

 

白いクマちゃんがハリーたちが着ているようなロープを着ているぬいぐるみなんだぶー。

 

このぬいぐるみはちゃんとグリフィンドール、ハッフルパフ、レイブンクロー、スリザリンの4種類あるんだぶー。

 

とんちーはスリザリンが好きだからスリザリンのローブを着たくまちゃんを買ったぶー

 

 

 

クマちゃんが着ているローブにはスリザリンのマークが付いているんだぶー。

 

 

 

 

そして、首にはスリザリンの寮の子たちがしているマフラーと同じ模様のマフラーをしているんだぶー。

 

 

スリザリンの寮のカラーは緑だから、緑色の縞々のマフラーをしているぶー!

 

 

そして、足にはホグワーツの交渉がプリントされているんだぶー。

 

 

 

 

後ろから見るとこんな感じだぶー

 

 

ローブにはちゃんとフードも付いているんだぶー。

 

 

そして、ラブポーションのペンダントはこんな感じだぶー

 

 

マホウドコロには色々にモチーフのアクセサリーがいっぱいあったぶー!

 

その中で、とんちーはラブポーションっていう惚れ薬が可愛いなって思って買ったんだぶー

 

ハートの形をしたボトルの形をしていて、ピンクのストーンも付いているんだぶー。

 

これはサイズも小さいし会社にも付けていけそうだなって思って買ったぶー

 

 

そしてニフラーのグッズはポーチ付きエコバッグとペンダントは買ったぶー。

 

ポーチ付きエコバッグはパンの形をしたポーチが付いているんだぶー!

 

このエコバッグは2種類あったから、とんちーは両方買っちゃったぶー

 

 

まずはクロワッサンの形をしたポーチのエコバッグだぶー

 

 

クロワッサンのポーチにはニフラーが刺繍されているんだぶー

 

クロワッサンの形も可愛いしニフラーもかわいいぶー

 

 

そして、中のエコバッグはこんな感じだぶー

 

 

みのエコバッグはニュートの友達のジェイコブのやっているパン屋さんの

「コワルスキーベーカリー」で販売している魔法動物のパンの柄になっているんだぶー

 

 

色々な可愛いパンがデザインされていて可愛いぶー

 

 

 

 

そして、もう一つのエコバッグは食パンの形をしたポーチが付いているんだぶー。

 

 

食パンバージョンではバケットを持っているニフラーの刺繍がされているんだぶー。

 

 

そして、中のエコバッグはこんな感じだぶー

 

 

食パンバージョンも「コワルスキーベーカリー」のパンの柄になっているんだけど

ちゃんとクロワッサンバージョンのバッグとは違う柄になっているんだぶー。

 

 

クロワッサンバージョンでは茶色いバッグで総柄でパンのイラストがデザインされていたんだけど

食パンバージョンではパンが並んでいる柄になっているんだぶー

 

 

 

 

そして、何とQ-potのペンダントも買っちゃったぶー

 

 

Q-potって可愛いし色々なコラボ商品を販売して、いつもいいなって思ってはいるんだけど

値段が高いから今まで買った事は一度も無かったんだぶー

 

でもベビーニフラーのペンダントがすごく可愛くて、どうしても欲しくて

今回思い切って買っちゃったぶー

 

 

買ったペンダントはこんな感じだぶー

 

 

このペンダントも「コワルスキーベーカリー」で販売しているクッキーわイメージしたものなんだって。

 

 

このペンダントはベビーニフラーのチョコクッキーをモチーフにしたペンダントなんだって

 

 

ニフラーはキラキラしたものが好きな性質だから、このベビーニフラーも

緑色の宝石を持っているデザインになっているんだぶー!

 

ベビーニフラーすごく可愛いぶー

 

あまりにも可愛くて、とんちーは買ってすぐにその場で装備しちゃったぶー

 

ちなみに、マホウドコロには他にも色々な魅力的に商品があったけど

全体的に値段が高かったから、一気には買わないで地道に少しずつ買っていきたいと思うぶー

 

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
« ミミィちゃんのバースデーマ... | トップ | スタバ ホリデー2022リユー... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。