とんちーの食いしん坊ぶ~ろぐ

さすらいの食いしん坊とんちーがいろんなご飯を探す旅をするぶー!

スタバ ハロウィン レッド ナイト フラペチーノ

2019-10-31 00:09:00 | グルメ
スタバでハロウィンなフラペチーノを飲んだぶー


今回飲んだのは『ハロウィン ナイト フラペチーノ』だぶー





このフラペチーノは今月の中旬くらいから販売になったものなんだけど
何となく機会がなくて、まだ飲んでいなかったんだぶー



でも、看板を見て美味しそうだったし
せっかくハロウィンの時期だし飲んでみる事にしたんだぶー!


今回のフラペチーノは『レッド』と『ダーク』の二種類あったんだけど
とんちーは『レッド』の方を飲んだぶー



赤くて可愛らしいフラペチーノだぶー



甘酸っぱいミックスベリーとホワイトチョコレートブラウニーのフラペチーノだぶー。


そしてトッピングはココアパウダーとベリーのソースがかかっているんだぶー。


とんちー的には好きな組み合わせなんだけど
ちょっと、とんちー的には甘過ぎに感じたぶー


とんちー的にはもう少しベリーの甘酸っぱさがあった方がいいと思ったぶー。


でも、ギリギリだけど期間限定のフラペチーノが飲めて良かったぶー
コメント    この記事についてブログを書く
« ドール用の新しい服買ったぶー! | トップ | 今日は長野でお蕎麦だぶー! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。