とんちーの食いしん坊ぶ~ろぐ

さすらいの食いしん坊とんちーがいろんなご飯を探す旅をするぶー!

高校生に間違われた

2010-08-26 14:01:48 | 日記
おとといの夕方にナボナちゃんと
スーパーにおやつやお弁当を買いに行ったんだぶー

その帰り道に学校の先生とすれ違ったから
二人で
「お疲れ様です」
って挨拶したんだぶー.

そしたら昨日先生に
「昨日,二人で出かけてたね?
最初,高校生だと思った
って言われたぶー


びっくりだぶー
とんちーもナボナちゃんも高校卒業してから
何年も経っているんだぶー

しかも,ほぼ毎日顔をあわせている相手なのに

そんなに若く見えたのかな

うれしいような悲しいような

まあ中学生だと思われなくてよかったぶー

コメント    この記事についてブログを書く
« 石和 その3 乾徳山 恵林寺... | トップ | アリエッティ見に行ってきた »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。