とんちーの食いしん坊ぶ~ろぐ

さすらいの食いしん坊とんちーがいろんなご飯を探す旅をするぶー!

今日はガンダムカフェでランチ

2019-04-13 11:46:00 | 日記
今日は久々に秋葉原のガンダムカフェに来ているぶー!


とんちーは今のフェアメニューを食べたぶー。



とんちーの好きなモビルスーツに乗っているキャラクターをイメージしているんだぶー(^〇^)


そして、今日はドリンクも飲んだぶー。

コメント (1)    この記事についてブログを書く
« 横浜 ポケモンセンターに行... | トップ | くら寿司でいっぱいお寿司食... »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (滝田 大介)
2019-04-14 05:10:08
とんちーさんへ。
朗報です。
帰宅時の事件の話、心配だったので
調べました💧

神田明神(神田神社)
は、
秋葉原からも近く
東京を守る108の神様が奉られてます。
ここでしか手にいれることができない
リラックマのお守りや❗
ラブライブ!の絵馬等❗
芸能人も参拝されたり、
有名な将軍様や
江戸庶民の所縁の神社みたいです。
歴史は古く、
1300年らしいです☝✨
(年代は聖徳太子様の四天王寺と同じくらいですね❗)
是非、旦那様と足を運んでみてくださいね😊

私は、
高野山の弘法大師空海様を
とても尊敬していますので、
今の世の中は、
発展と豊かな物に溢れてしまい、
発展は神様の存在を見えなくしてしまうと
思いますし、
個人的には、
ジブリ作品でも表現されている様子や描写
はある様に思います…。
でも、きっと神様はいますよ✨
世の中、不思議なことはあるのですからね😄
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。